MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Base Sunday FES

イメージ 1

PYCCAP MP-2
Russar f5.6/ 20mm

やっとひさしぶりの日曜日。写真を楽しむ時間を得たので。(*゚▽゚*)

場所はご近所ヨコタベース。本物の基地、世田谷ベースとはわけが違うね。w

とりあえず友人と行動なので、カメラ荷物は最小限に。ポーチにM9とルサール

を忍ばせてスパイ活動。

ロシアの光学技術が役に立ちます!さすが軍用発祥のレンズ。

などとオタク心満載で、さっさと写真をスパイ撮り。w

人気あったオスプレイ

イメージ 2

でかいね、ヘリじゃないから。


イメージ 3

前が空くヤツ。あ、おれミリタリー時計オタクだけど、ミリオタではないので

名前は知りません。。。。。

イメージ 4

f5.6はブレブレです。すんません。w 中はヒロ~~~い。

イメージ 5
 
夜は花火で。

IS上げといたので撮れました。、あ、ISOね、捕まりますISだと。(^O^)