MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

アマゾン

お正月はアマゾンプライムでプライムシマクリました~。w

お酒の飲みすぎだったので自宅待機の毎日。

で、4年前ぐらいに出ていた映画見ました~。

イメージ 1


家に招き入れちゃった人がなんか怪しい的な映画。

まあ、無名の俳優ばかりで超B級感満載なのですが、コレが予想以上にイイんすよ。

っていうかなんだか昔なつかしィ~~って感じ。w

音楽も80年代の感じであ~こういうアメリカ映画昔いっぱいあったよな~~的な。



わたくし高校生のとき映画部部長だったもので、大好きなんですよ~こういう

低予算映画。w


もちろんSTAR WARSも見に行きましたが、おお~良かったな~と思ったのは

こっちの映画でした~~~。まあ、アレはアレでね、世界観ぶっ壊して再生させる

っていういつものパート2の前フリでしょう?。w



いろんな映画が大好きですが、ちょっとこのところのコンピューターグラフィック(言い方古っ!)

に食傷気味だったのでパンシロンのように晴れ晴れっす。w


結構コワイネ~サイコパスですね~それではサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。。。