MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ローグワン

イメージ 1


うちの近所には東京の田舎には似合わない(w)巨大なイオンモール

あるんでレイトショーで見てまいりました。


ローグワン!


結構前評判いいいからかなり期待してました。


確かに去年のエピソード7よりスター・ウォーズしているな!って感じ。

ただ、こう真田丸と同じように勝利しないとわかってて見るのはキツいね。

っていうかNHK真田丸が良すぎたせいで。。。。


ってことで俺は★★


あ~~もう少し報われて欲しいのですよ。これじゃあ私の仕事と一緒で

報われないじゃないか・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・