MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

改善!

イメージ 1

LEICA M9
LEITZ CANADA
ELMARIT f2.8/21mm

ひさしぶりにひみつ基地から退院してきました。

下回りのサビ補修と室内電源の確保!&効かないブレーキの改善!


でも非常に満足の行く改善だ!素晴らしい!!止まる止まる。(故障???)

だって前期型はビートル同等品のブレーキらしい。。。。



さちょさん・りょうさまありがとう!ございました。

いつも$のこと。。。。ありがとうございます。。貧乏人には助かります。




室内電源は私の大好きな扇風機システムのため。。。。アレ?もう涼しい。。。寒!

思いのほか感動だったのはiPhone7がiPodになること!

イメージ 2

おおお~~ステレオで操作できるんじゃんスゲー!!コラード時代の音源入れたので

懐かしい~~前はiPodでチューナー飛ばしてみたなぁ。。。シミジミ(・ω・)

イメージ 3


夜の16号をぶっ飛んでたら04thコルベットに追い立てられました、、、。

(´Д`;)勝てねえからやめて~~。(笑)




NEXTはソレックスのツインキャブ化か?いや、、、普通に壊れて修理に違いない。w