MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

新調

イメージ 1

LEICA M9
LEITZ CANADA
ELMARIT f2.8/21mm

写真を撮りながらいつも歩いているところの近くに俺の好き系な時計屋さんが

あることを知り行ってきました。

青山にありますキュリオスキュリオ。


もちろん伝説の(俺から見てね。w)時計たちがドッカリと置いてありました。

すごい値段で。w (゚д゚;)ビクリシタヨ。。。



でも私の行った目的は時計ではなくその付属品。

そうベルトが欲しかった。w

イメージ 2

NIKON 1 V1
Bell & Howell Angenieux
f1.3/15mm
Jpeg FINE


ロンジン軍用にクロムエクセルレザー仕様の引き通しベルト!

すばらしい。

私、レザーも好きなんでクロムエクセルレザーの良さは知っているんです。

ブーツ持ってるんで。w

このすばらしいナメされた柔らかソフティーな肌触り最高!

当初は黒にしようかと思いましたが、WW2の時に思いをはせるため茶にしました。


イメージ 3


このロンジンはケースの出来が思いの他バラツキがあるということで、

採寸しての特注品です。時間はかかりましたが最強の出来。

時計って本体6割・ベルト4割の構成物なんでベルト変えるだけでもパッ!と

印象が変わるんですよね。

買ってよかった。

イメージ 4


相変わらずのアンジェニュー。落ち着きがない写り。

あ、開放でしたね。w