MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

絵になる。

イメージ 1

LEICA M9
LEITZ CANADA
ELMARIT f2.8/21mm


俺の友人が今一番欲しいのはドウーシーボウーだそうだ。

なんだそれって言ったらこいつのことだった。w

宮崎駿氏が乗って俺の横を通り過ぎたのを見たことがある。

やはり風景に溶け込んで絵になる車だ。

俺のは風景より目立ちすぎる。w




そういえば俺の大好きなラピュタに出てくる飛行船のタイガーモス号は

布製ボディだったけど、そんな軽量こそ命!的なノリをシトロン2CVに感じるのは

俺だけなんだろうか?

この幌がそんなイメージなんですよね。