MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

おお!今日は祭日なんじゃん!!

なんてつい三日前に気がつき、イソイソと出かけてきた。

紅葉いいんじゃない?なんて外の天気は曇天。。。ガックリ。_| ̄|○


いやいや、いいんだよ、俺には運転という楽しみがあると出かけてきた。


イメージ 1

LEICA M9
LEITZ CANADA
ELMARIT f2.8/21mm

紅葉はもうちっとかな。

イメージ 2

LEICA M9
LEITZ CANADA
ELMARIT f2.8/21mm


なんだこの周辺の青いのは???

しまった。。。シアンドリフトか?。。。開放好きすぎ?

設定しないとダメなの?

普段モノクロだから気がつかなかったよ~設定めんどい。w

ってか設定でなおるんか?この古いレンズには対応してないきがするんですけど。