MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

終焉なのか。。。



この前もびっくりカメラさまで白黒フィルムの値段見てまたびっくり!( ̄◇ ̄)

またこの数ヶ月で値段上げましたかね???

現像も最初の頃は中一日だったのに、今や一週間から10日。。。。

終わるのか。。。イヨイヨ素人がフィルムを使う日が終わるのか。。。


あ、自分で現像しろって。w

いや、車もいじれるのが偉いとか思う人いるけど、それが楽しくない人は

そこまでする必要はないと思う。べつにすごいとか偉いとか思いません。


いじることが好きな人がそれをすればいい。だって運転が好きなんだから。

俺なんてそこまでしたら嫌になっちゃうよ。いやでもやるのがお仕事です。w



現像してるヒマあったらどこかに出かけて写真を撮りたい。

下手でもね。w



イメージ 1



イメージ 2

Leica A type
Goerz elmar f3.5/50mm
ACROS 100


イメージ 3

A型は接写機能があるので好き。

ミニマムなミニチュアカメラの元祖だよねこれって。