MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

初 HOTWIRE d.c

イメージ 1
 
 
初めて逝ってみた。
 
前から行こうと思っていたフューラーマガジンの編集長石橋さんのお店。
 
そして初石橋さん、非常に気さくな良い方でした。
 
バランス感覚も素晴らしく、車話で盛り上がりましたとさ。w
 
 
 
 
時間はあっという間に過ぎちゃいました。
 
魅惑のシェビーⅡとビートルは FOR SALE !
 
シェビーⅡは相当手が入っていてやる気まんまんデス。いいな~~。
 
俺にもっと甲斐性があれば。。。。。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
最近はミニカーとか集めてないので、戦利品は。。。
 
 
 
イメージ 3
 
 
じゃ~んドラゴンのサングラス!(ミニカーは元々の私物)
 
超気に入りました。だっておれ結構顔デカイから大きめの方がいいのよ。爆)