MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

moon domestic custom

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6







久しぶりのこの手のショーに出撃!


ロンリーな行動は身が軽いゼ!!(やせ我慢)




横浜のカスタムショーはちとお値段が法外なんで


このお台場の集まりが一番好きっす。行きやすいしね。




今秋はドメブランドのカスタマーのショー。まあいわゆる国産ヤン●、、、おっと


そんなことはありません。いい車多かったよ。w


おじいさんがむかしから足にして乗ってるクラウンとか、まじ痺れました。w




まあでも一番痺れたのは写真最後の2台ダッツンサニー!!

とダッツン・ズィ-ニーハチマル!!


両者とも逆輸入左ハン!特にズィーのショック付きの5マイルバンパーと


ビックタイヤの出で立ちが、スーパーカーでした。



俺、、、日本の旧車も欲しいかも。。。。と思ちゃったぐらい。w