MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Big Block ~~~!!!

イメージ 1







変えました!!




いよいよ、Big Block 化!!




MOPAR MUSCLEはビックブロックっしょ!!!
















っていつか言ってみたい。w






ラジエータだけビックブロック化しました。ハハハ。(n‘∀‘)η



もう端から端までめいっぱいラジエータ。爆


クーラントのリザーバータンクも場所移動。


Aボディはスモールブロック340が最大設定だったそうだから加工してもらいました。


おれ全くのオリジナル派じゃないんで。外装はノーマルが好きなんだけどね。





やっぱりラジエータOVHしても夏の都心の渋滞は半端ないわけです。


いやいや、ウチの周りの道でもまともに走れないぐらい渋滞厳しいんで。。。


この5月でも水温計とにらめっこ。





これで一ヶ月ぐらい余計目に乗れるハズ。



車検前に$はまた羽ばたいていくのでありました。。。




おれMじゃないんで嫌なんだけどな、いじめられるの。。。