MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

走終

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5










走り納めしてきました。


久しぶりのお台場はこの日曜日でも流石混んでました。w)


パシャンとしてガンダム撮って(w)帰ってきました。





もうセールだったりと、民間はバイタリティーがさすがですね。



もう少し、政府が下の者である私たちに優しくしてくれることを期待したい。







そうそう、高速でキャブのスカイラインGTの方とランデブーしながら帰りました。





あとは車の相談に車屋に行ったり。お客さんのチャーレンジャー超かっきー!!☺♡☻♡☻♡☻♡☺






今日は忙しかったなあ~~さあ、明日も仕事だ!!(爆)