MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ギム

イメージ 1







投票してきた。



自分の投票でどう変わるのかはわからないバカな俺だが、義務を放棄してしまうほどは俺もバカではない。




無効票は国が買上げるなんてなったらどうなるんだろう。


もっと選挙に行く人が増える一方で美味しい夕御飯に変わってしまう有権者もいるにちがいない。


いや、このご時世だからほとんどが美味しいステーキになってしまうのかもしれないね。




行かないよりお肉。





そういえば俺のお腹のお肉は国が買い上げてくれるというならもっと俺も頑張るん・・・・。







投票所はうちの真ん前の小学校。


投票がメインなんだがそれ以上に昔に通っていた小学校の校庭が懐かしくって写真を撮ってた。


この遊具たち・・・俺の時と変わっていない、JAPANメイドの凄さなのか、それとも耐用年数なんて


ないのか・・・久しぶりに友達と登って遊んでいた記憶が蘇った。