MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

格好さがし。

イメージ 1

イメージ 2







私の場合、そのカメラを使うということは、そのカメラをかっこいいと思う姿で持ちたいのである。




・・・買った時からわかっていたんだが、やはり、黒塗り様のお付になる神機には、


黒くて短いレンズが欲しいわけである・・・。




まあ、Mマウントは元々高くって持っているのはズマロンだけなんだが・・・。


黒く塗るか。爆)



当分$はないので、やはり塗るか。w)




このレンズを残したのは、ライカのM2を持っているからだ。

f値3.5、俗にサンハンと呼ばれるこのレンズはまさにライカの良心でM2の暗箱性能と共に最良の

写真をカンタンに俺に撮らせてくれた。


桜なんてもう普通に撮れちゃう(バルナックなんて使ってると特にそう思う。w)



付けてみると、やはりいい具合。

コダックセンサーは黄色に転ぶのか若干黄色い気がするが、それが帰ってオールド感の演出っぽくなっているよです。



この格好はいい具合だが、鏡胴の色がねェ~残念。