MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

モヒロンココニモイキマヒタ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4






新宿ゴールデン街

やはり夜は怖いので来れないケド、昼間でも雰囲気バツグン!


外人さんたちもスマホで撮ってた。


昨年までやっていた深夜ドラマ、深夜食堂のイメージってココだろうか。

設定が新宿だし。

あ、あんなクネクネ道ないし、キャバク○とかも無いから違うね。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






アルパはボディ前にシャッターボタンがある。コレがどうも俺にはむづかしいらしい。

どうしてもブレル!だからせっかくのスイーターちゃんも効力を発揮しないのかな??


とも思う。


動かないように目と体をくっつけるにしても斜め上からのノゾキファインダーだとソウもならないし。