MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

A型でヌコ鳥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3





昔の名カメラマンってほんとスゴイと思う。

最初に露出計を見て判断しておいて目測で距離をあわせて、構図考えてパシ!



こんな複雑な作法踏んどいてあんなすばらしいスナップ写真を撮ってたと思うと・・・

恐ろしい技を持っていたんだなだと思う。



ということでローンだったとは言え(もう終わってるけど)わがカメラの伴侶の中では最高額に

属するライカA型をば持ち出して。

死蔵する気にはなれないので、頑張って自分の物になるように使っております。


イカA型だけで俺十分だよ・・・なんてカッコヨク言える男になりたい。w)



新宿ヌコは結構人馴れしていて、意外とイロイロ撮らせてくれました~。

撮れたンは被写体のおかげです。