MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

近接月間終了。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






だめだァ~


やはり俺には距離計が必要だ・・・。

普通の目測もはずしてばっかり・・・。

D靴竜?シ廚硫厳辰鮗分はどれだけ受けていたのか改めて思フ・・・。



でも少し気がついた。

ダイブ絞れば近接はイケルってことを。

あ、当たり前か。






ーーーーーーーーーーーーーーーー








イカA型 旧エルマー。

こいつの写りがNEWエルマーと比べて良いかの悪いかは私にごときには判断はツキマセヌ。

ただモチベーションはグッと違います。w)


光が穏やかなら完全ノンコートのレンズでもカラー写真はすごくキレイに写ります。

でも光が入るとたちまちフレアーが満載。


でもそんな写真が好きだったりする。