MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

コウヨウ爺。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4







山梨でまだ行っていなかった場所、昇仙峡行ってみました。



途中の山道でコラードとすれ違いましたよ。


初めてかも~コラでコラとすれ違うのわ~。


向こうも気が付いていたかどうかわかりませんが、コレだけ少なくなった車ですのでちょっと

うれしかったなァ~。ケツにDマーク付いてたっケ。




時期的にはいい感じだと思われた昇仙峡は、今年はまだ寒さが足りないらしく思ったほどの

紅葉は見られませんでした。

部分的にはあったんだけど。

しかも下の方に車止めちゃって、上っているうちにあたりが暗~くなってしまいソウソウ退散。

石の洞窟やロープウェーに行きたかったなァ~。











ーーーーーーーーーーーーーーーー








クラッシックゾナーの85mmなんて持ってったモンだから使い切れなくって惨敗。

フレアの嵐。ぶれの嵐。ははは、マダマダ俺のものにゼンゼンなってないレンズです。

戦後初期の単層Tコートはまあ、あって無いようなもんってことですね。

普通に写すことがどれだけ厄介なのか久々に痛感した次第でございます。w)


でもバルナックよりもファインダー内にフレームが出るのはやっぱりいいですね。

M2の利点、90mmと35mmが使いやすいってのに改めて感心しました。



しかし相変わらずの中央に出るフレア。フードでもダメかァ~光に弱いなァ~。

まるでUFOでさらわれてしまうかのような光がを包み込んでますYO。w)