MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ヽ(TдT)ノ

イメージ 1






なんかおかしいと思っていた。


たしかに小雨で乗ったよ。



でも、こんなに気温が高くってもそこまで窓ガラス曇らなくってもと。

で、昨日の夕方涼しいからまたコラにでも乗ろうなんて窓開けたら・・・。



なんだ???


カロマットが黒いゾ!


ん、なんだこのカビくささわ・・・。







!!!


床のマットビチョビチョ。


なんでェ~?


=( ̄□ ̄;)⇒



意味わからん。



とりあえず、カロマット清掃。

見事に床のマットから浮き出てきた染料で染め上げられた・・・。

びちょびちょ床も雑巾5枚+トイペにて除湿&除菌・・・。


あれスピーカーの音が・・・!!!

スピーカーの湿度による劣化。

IPODが!!!

ヒ~~~~~~。

もしかしてこの湿度の影響が室内水温計に影響したか???



さらにとりあえず怪しいドア廻りのあやしいゴムパッキン補修したが・・・。



これ、先日のスタンド洗車がわるいんじゃね?



いや、わからん??


もしかするとドアシールの劣化かも・・・



コラさん、見つめてないとヘソ曲げるんですなァ~。924なんて入札したからデスカ?