MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

金網ごしから。

イメージ 1







中の様子をまたトウサツ。ヒマ人。w)



倉庫だからいいでしょ。秘密無いでしょ?え、あるの???






基地の中はやっぱり日本とどこか違う。



だからちょっとのぞくだけでも、異国情緒気分。

これで外人さんがそこに居たらもっとアメリカを感じられるんだけど。


フェスティバルの時に入るより、やっぱり普通の時に入ってみたい。

だけど、決して広く無いからすぐに慣れてしまうと思うので、『入りたいな』という憧れで

止めておくのがきっといいのだと思う。w)






ーーーーーーーーーーーーーー







ほぼf4~f5.6で撮影。


クセナーは想像以上に結構やわらか目な感じ。もっと固い感じが欲しかったか・・・。

鷹の目と言われていたテッサーの方が固いのかな?

だからローライコードも意外と癒し系な気がします。

でも焦点が合ったところはソコソコシャープだからライカのような万能系かも。