MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

昔よりは

イメージ 1





お!エルカミじゃん!カッチョイいい!!

とある駐車場にいらっしゃいました。




ストライクゾーンが広がってます。

このごろはアメ車もエルカミーノでも十分面白そうかなァ~と。


昔はちょっとトラックはどうよ?

いつも乗ってるジャン。

安くアメ車乗ってます感

が若い心をチクチクしてましたが、今はまったく感じません。

年取ったってことでしょうかね。


いやむしろワイルド感があっていいじゃないか!とさえ思うようになっております。





と思いながらもコラを売る気が無い以上、当分車を買うことも無いだろうな~。

プラスあと一台なんて軽かエコカーじゃない限りとても維持できない・・・。


だいたい10年過ぎた車のプラス一割増の税金ってなんだ???

古い車を長く乗った方が、エコだろうが!!!!!!!!



・・・。



みなさん、税金払いました?。w)






ーーーーーーーーーーーーーーーーー



イエナのゾナーで密撮。

こんな深いフード付けても、中心のフレアを押さえられないとは・・・罪作りなレンズだな。