MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

今年の新年を迎えたのは。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6








車仲間のお誘いもあって、今年はカスタムカーで有名なムーンアイズのカウントダウンに

参加してきました!

仲間の人たちと迎えるお正月も楽しいですねェ~。



当日はバーベキューのステーキ&チキンが無料で振舞われて非常にうれしかった。

こんなステキな場所で迎えるのも悪くないでしょ!


裏においてあったこぶりなモパーたちがカッコ良かったなぁ~。













モチロン車仲間の皆さん&姫はデジカメでしたが、私は清くフィルム&バルナックライカ

でもみてください!良く写るのです!!(フレアはしょうがないけど。w)

1940年代に世界最高の技術で造られたツァイスレンズは伊達じゃありません!!