MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

line up

金曜日の夜、ウヰスキーでヘベレケになりながら

ユーチューブで美女と会話していると。

(この時点でおじさんの危なさがおわかりだろうか?)

突如として時計関連の動画が目に飛び込んでくる。

 

 

www.youtube.com

 

(;´・ω・)おいおい、俺の大好きなブランパンフィフティファゾムじゃない!

スヲッチとのコラボモデル★

(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

しかも自動巻きじゃないか!!!!

ちょっと前にオメガスピードマスターのコラボがスヲッチで出て

人気があったのはうすうす知っていたが、まさか

フィフティファゾムが出るとは!!!

(今オメガも絶賛テンバイヤーの餌食になっとります。)

 

 

(;´・ω・)明日発売なの???

しかも自動巻きで6諭吉と超激安!!!

91m防水。

え?欲しいんですけど。w

 

で次の日並んだんですが。

(インスタでは詳細に書きましたが。。。)

 

( ̄д ̄)。。。。。

ここまでくるのに四時間。。。。_| ̄|○。。。。

オジサンは小学生の時のガンプラ以来、もうヘトヘトでございます。。。

(全世界でも人気で並んで買っているのを後から知る。💦)

 

そしてなんとか買えましたが。。。

(´;ω;`)ウゥゥ

この色がほしかったんじゃない💦

まあ、これがヴィンテージのフェイスなので仕方ないかなと。

本当はホワイトの文字盤のミリタリーモデルが欲しかったっす。

 

 

これね。この白と青が人気だったらしい。

 

 

 

 

まあヴインテージ持ってるんですけどね。

これもリプロだしね。w