MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP A

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

 

日曜日を棒に振ったので仕事帰りにアメリカを撮りに行く。

なんだか、外国の気分を味わいたかった。

まあ、かなり日本なんだが。w

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

 

アメリカの発色の良いカラーを撮りたい気分だったが、

午後は日差しの関係で日陰、、、、そうだったそうだった。

まあ仕方なし。私は学生ではないのだ。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

中学生の時から訪れているが、中学生の時の方がピークで

このあたりの福生は盛り上がっていた気がする。

これは気がするだけかもしれないが。

当時はアメグラな目でこの界隈を見ていた。アメ車も多かったし。w

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

コロナ前にだいぶ店舗も回復していたが、コロナになり

また界隈が廃れた感が否めない。

もっと盛り上がってほしいね。

前面道路も路駐ができなくなったしね。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

ファントムは健在!(*´з`)