MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

A

TOKYOCAMERASTYLEさんに激写されたあの頃。w

 

ブログ仲間のけふおさんにフューチャーされたので

俺もフューチャー!w

kefuo.hatenablog.com

 

イカA型は悪友から借りたり自分で買ったりしていたので

新エルマーと旧エルマーの都合二台持っていた時期が

ありまして、とり比べなんかもできました。

旧エルマーの方が写りが良いと聞きますが、、、まあ

そんなに違いは無かったっす。w

新エルマーの方がコーティングされたっぽい写りでは

あったような記憶がありましたが。

LEICA Aype Goerz elmar f3.5/50mm

LEICA Aype new elmar f3.5/50mm

(*´з`)どっちも近接仕様だったので同じ被写体を並べないと

ほんと写りの違いは、わからないレベルでしたぁ~。