MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

クローズ2みたぜェ~。

イメージ 1






今年もうひとつの不良映画(笑)『クローズ ゼロ 2』見てきました。


う~ん結構面白かった。

1より面白いんではないかと。

特に鈴蘭の怪物といわれる、山田孝之演じる芹沢多摩雄はマジでカッコよかった。

ヒロイ喰いするは、雨の水飲むわの貧乏人。でもチョー強い。

この芯の強さは男の憧れでしょうねェ~。



ただまあ、一回見ればいいかなァ~正直個人的にはこの超人のような人たちがどうもリアリティに

欠けていて、私はドロップの方が面白かったデス。

ドロップのほうがテンポも良かったし、さすが芸人監督、間を良く知っています。



でもまあ評価はの星は

★★★

まずまず、さあ来週はレッドクリフ2でも見てこようかな。