MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

テンプ。

イメージ 1

今日は時間がゆっくり流れてたので、お金のかからない虫(みたい)の観察を。

う~んスバラシイ懐中時計の世界。

おおお~ちらネジ太いデカイ~萌え~~。(ド変態。(*゚▽゚*))

そして腕時計なのに(したってだけ)バイメタル切りテンプええ!!

グロスマンの200超え腕時計よりテンプ周りは手間かかってんだぜ萌え。
(いや、あっちはアッチですごいから。w)



すいません、変態なんで。(*゚▽゚*)アハハハ~~~



ちなみにセンターのルビーとシャトンは時計工房で新設されたものです。

前のルビー割れてたんだよね。この極小をPCじゃなく手で造るんだから

恐れ入るよ。。。


しかし、こんなにカメラ持ってるのにマクロ用カメラ持ってないっていう。

時計用のヘッドルーペで代用しました、、、。



$のないときはこうして時間を使っております。。。。。(;_;)