MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

イロイロとございまして。

イメージ 1




拝啓





え~・・・。





今年の初め辺りからイロイロとありまして、とうとうワガ愛しのコラード号を下りることになりました。

今年はコラードの当たり年で、今までで一番$がかかっているので、マダマダ乗るぞって気持ちだった

のですが。



まだ、これから完璧にするには修理が掛かるってことがわかっていること、壊れの頻度が私の懐を

越え始めたということもございますが、一番は新しき相棒が急遽決まってしまったのが最大の原因で

ございます。今のコラードの走りは私が所有中で一番の状態ではあるのですが、主力にするには

壊れやすく主力にしないのならもっと破天荒に生きるのもいいんじゃあないか??(←バカ)

とおもいまして・・・。





で決めてきました。(早!)





さあ、この2重ローン返せるのか?返せないのか?保険は?税金は?車検は?等々

波乱含みな船出ですがもう行ってしまえと素っ裸+グンゼ一枚での清水ジャ~~~~~ンプ!!

(\◇\;)誰が助けてください!ホ別250・ワ○キ●・でも会ってる時は恋人みたいなラブラブな感じで。

とちっぽけな多摩の田舎でお金チョウダイを叫ぶ!




という晴れ晴れなキモチでございます。(汗)




また、新相棒が来場しましたらご披露いたします。

その時は『コイツやっちゃったな。バカじゃね?あ~あ人生捨てたな・・・』などの

暖かい眼で見てやっていただければと思います。デハデハ。




  (Tーヾ) アディオス!コラード





 
                                            敬具