MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

 

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

もうね、M9はやっぱり原色が飽和して鮮烈なんですよね。

 

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

だからツイツイ、、、。

 

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

コレは意図して。w

 

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

あれ、今回はいまいちだ、、、。

ラブホ街のあひるさん復活してた!この写真昔にM9とズミクロン

35mmで撮ってたんだけど、原版を焼失してて残念だったんだな。

なので撮ったんだけど、まあもう一枚あるから展示用はそっちで。

 

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

やはり展示するとなるとそれなりに自分のモチベーションになる。

普段のブログ、インスタとはことなり実際にプリントするから

余計にそう思うのだ。

 

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

まあこの写真たち自体は良いか悪いかは別にして、

単純に撮りに行こう!というモチベにもなる。

 

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

 

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

このド派手なのはCCD展で小さく飾ってやろう。w