MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ANGENIEUX ANGENIEUX

イメージ 1
NIKON 1 V1
Bell & Howell Angenieux
f1.3/15mm


アンジェニューの英語表記を打ち込めるあなたは相当な病気です。w

いべーいとかヤフオクとか見てはいけません。写りなんてぼやんぼやんなんだから。w

あ、俺のことか。。。


最後のサクラ吹雪はこいつで行こう!・・・とうい愚かな俺。

R1はちとデカイな。。。と思いレンズ前玉が傷心のX1を引っ張り出し出撃した。

ちなみにアンジェニューでアンジェニュー撮ってます。w



イメージ 2
LEICA M-P TYP240
ANGENIEUX X1
35mm f3.5

(メ・ん・)?俺は夢の中か???

だから、言ったろう。こんなもんなんだよ。いくらM-Pが神機とは言え

こんなもんに決まってんだろう。。。。

開放描写はライブビュー上でも煙に包まれた感満載だったのでf4のヒト絞りで

もう少しまともになるとは思ったんですが。。。。


イメージ 3

モノクロだと中々いい感じですが、サクラ意味なし。。。w