MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Scout Exhibition

LEICA TYPE240 SUMMILUX 2nd 35mmf1.4

昨日ライカに恋しての発起人の方々の写真展に潜入してまいりました。

場所は都心の茅場町駅近辺。

平日なので空いててラッキー。気持ちよく写真見れました。(*´з`)

やはり皆さんそれぞれ視点が違う写真で面白かったです。

 

we-creat.net

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

 

私もメンバーにしていただいてるので、いちおう宣伝用です。

まあ、発信力のないブログですのであきらめてもらおう。w

 

A2まで行くと中々の迫力。いいねぇ~。

 

こんど7月にここでグループ展を行うということでそれには

傘下の雑兵のワタクシも出展予定でございます。

大体こんな感じというのも決まったようでして、さあどうしよっか

と色々考えるのもまた楽しいですね。