MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

TYP LOVE

今欲しい彼女はM9のコスプレイヤーである(あくまで私の感想です。)

TYP220のM9アンスラサイトグレーなんだけど、CCDセンサー対策品ともなれば

とたんに40マゾ平均。。。。10年前のデジカメに~(;´・ω・)💦

ならもっと我慢していればいずれM10が標的に入る価格。。。。

 

(;´・ω・)た、たけえっす、、、

で、サクっと撮れる彼女としてこいつも候補にしている。

typ109のグレー。APS-C遊びもしてみたいなぁと。

このグレー感はTYP220に似てるよね。

ただ、このデジカメもプレミア感がひどすぎてとても手が出ません。

ブラックモデルで程度がいい安い目があれば範囲内か。

 

 

(;´・ω・)大丈夫なの???

あとはも少し特殊兵器なコイツ!ライカX-U typ113

夏のお出かけにピッタリ!海も山もなんのその。

ワタクシカメラをハードに扱うランボー者ですので

このぐらい強いと安心です。ただこいつも20~30諭吉、、、

 

こういった使い方ならライカでなくってもってのは

どっか遠くに置いといてください。w