MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Happiness

物欲が満たされた時。

俺の脳が幸福感で包まれる。。。w

 

工房楔 カロータ黒柿 GET!

(;´・ω・)我慢できなかった。。。。

野原工芸の特上黒柿を義理の息子用に買ったのだが、モチロンまだ

届いてない。そしてそれが届いたとき、そして渡した時、

それを見た時に果たして俺の物欲が欲しないのか。。。。

そう自問し、なら先に手に入れてやろうと。w

(おじさんは!小学生脳)

墨が塗られたような独特な質感。

で、買ってしまいましたとさ。

にしても黒光りするほど使われてないので写真写り悪い。w

でも現物の黒い縞模様が墨を流し込んだようで確かに美しい!

ああ、幸福感、ああ幸福感。ww

 

ネットを徘徊して工房楔さんの黒柿カロータなる謎のペンが出てるのを

ササット見つけましてポチリ。

あ、ボールペンか、良いじゃないなんて思ってて届いたら。。。

(;´・ω・)え?これわ。。。

という顛末でしたとさ。w

まあ実はわたくしこの2mmペンは製図用で結構持っておりまして

使い慣れているのでこれもまた良し、早速下書き用に使わせて

頂いております。

壊れてます。w

御飾用のパペットマスターの限定版トーチ。

本当は目が光るんですが、首が破損してて目が光らなくなって

しまいました。。。

だいぶ足元も加水分解してべとついておりまして、

本体だけどこかに落ちてないか捜索中。ww