MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Pre HOLIC

HOLICだがメチャ刺さるお姿。

日曜日ドン曇りだけど雨降らない予報を確認し試射へ。

LEICA TYPE240 CONTAX SONNAR50mm f2

レンズ薄曇り、前玉に擦り傷のあるヤクザレンズだが

さすがゾナーコントラストは高めでカラーの色乗りもよい

光さえ制御できれば何とかって感じ。

でも自分の作風撮りってのには向かないかなと。

レンズを山崎磨きに出すのもありだと思うけど。

LEICA TYPE240 CONTAX SONNAR50mm f2

もちろんヴィンテージレンズであることを考えれば十分良く

写るレンズだ。ツアイス帝国を支えた名レンズだけある。

そしてとにかく、とにかく!レンズを付けているカメラの

お姿がカッコイイ!。w

LEICA TYPE240 CONTAX SONNAR50mm f2

大学卒業してから30年ぶりぐらいに代々木八幡宮神社さまへ。

ここが代々木の山のような形態だったとは知りませんでした。

 

学生時代お祭り時に神輿担ぎ手として一度神様を担がせて

いただきましてその御礼も込めて参拝させていただきました。