MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Angenieux

エキザクタ用R1とL39の貴重なX1

Angenieux この英語の綴りがささっと書けるんなら、

あなたはもう立派なレンズ沼の住人だ。w

(ささっと書けるワタシ。w)

LEICA TYPE240 ANGENIEUX R1 35mm f2.5

イカにはまり、ツアイスの戦前レンズで感嘆した次に発病した

フランスレンズ沼

フランス映画はコレで撮られたとか、

(フランス映画?何にも出てきませんが。ww)

やっぱりハカナゲな写りが素晴らしいとか、

(うん?写りが悪いってこと? w)

沼の深淵を今でもウロウロするワタクシにはこういう

文言が心に響くんですな。

R1は良く売れたレンズみたいで市場では多く見られるし

確かに良く写ります。少し大きいですけどね。w

 

アジェニューX1 35mm f3.5、、

この前50諭吉の値段付いてて驚く、、、

LEICA TYPE240 Angenieux X1 35mm f3.5

やめときなって、こんなの写んないんだから。ww
(ちなみに私のは状態良くないから余計です。)