MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Underground

f:id:mabo406:20220217105853j:plain

LEICA TYPE240 周八枚 35mm f2

アングラな雰囲気抜群のスカラ座にも行ってみる。

 

f:id:mabo406:20220217105945j:plain

LEICA TYPE240 周八枚 35mm f2

さすが!なかなかのアンダーグラウンドっぽいチョイス!

一度はここで鑑賞しようと心に決める。

 

f:id:mabo406:20220217110132j:plain

LEICA TYPE240 周八枚 35mm f2

 

コロナで商業が厳しい昨今、どうかつぶれないでほしい。

(じゃあ、お前金払って見て来いよと。w)

 

f:id:mabo406:20220217111920j:plain

LEICA TYPE240 周八枚 35mm f2

周八枚は俺の中でだいぶ消化されました。

開放付近の写りは決して俺の好みではないこと。

 

これは実はRAW現像するとまた変わるのですが

TYP240のビビットJPEG大好きな私だとそのイメージに

近くないんですよね。

このモードだとどちらかと言えばクセ玉球面ズミルックス

イメージに近い気がする。

だとするズミルックスをくっ付けて行ってしまうわけで

コレは鑑賞用かなという位置付けに収まりました。

 

あくまでも個人の感想ですよ。好きな人ごめんなさい。

周八枚もなかなかいい値段してるのにもったいないな、俺。w