MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SCHOOL

そしてNIKKOR50mmピントリング装着の試射に出かける。

わが母校へ。

f:id:mabo406:20211030093905j:plain

LEICA TYPE240 NIKKOR-S f1.4 50mm

近年中学校と小学校が学園という名のもとに合体。

その間に通れる通路ができて、そこから撮らせてもらってます。

すべて解放描写、かすむねぇ~。ピントリングいい感じです。

ズミクロン35mmあたりを操作してる感じ。

 

f:id:mabo406:20211030094331j:plain

 

S2かS3あたりに付いていた50mmニッコールは伝説になるほど

良く写ると言われていたのは過去の話。

解放描写はまあ夢の中ですね。w

フィルムっぽい柔らかい写真出来上がりましてハンドリングの

しがいがあります。

f:id:mabo406:20211030094717j:plain

LEICA TYPE240 NIKKOR-S f1.4 50mm

有名なセイケトミオさん風で。w

この写真家のビンテージレンズでの写真、好きです。

 

f:id:mabo406:20211030094939j:plain

LEICA TYPE240 NIKKOR-S f1.4 50mm

俺も(*´з`)使いこなしてやる象う!!!