MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SUKIMONO

f:id:mabo406:20210616103839j:plain

LEICA M9 CANADA SUMMICRON 35mm

もうこの時点ですきだねぇ~アンタ。。と

自分に思ってしまうわけですよ。w

 

持ってったサブ機のM9でパシャ!

 

M9の良いところは写真データが軽いって点だ。TYP240と比べると

ほんと軽い。JPG、RAW、どちらも軽くって俺の低能PCでも

いじりやすい。ささっと現像で遊べちゃう!

RAWの繊細度も俺ぐらいのアマチュアにはちょうどいい。

手振れさえしていなければ、今でも( ゚д゚)ハッ!とする

絵が浮かんできたりする。もちろんTYP240の方がそういうことは

多いんだけども。

 

f:id:mabo406:20210616104338j:plain

LEICA M9 CANADA SUMMICRON 35mm

声を押し殺して手振れしないように。。。パシャ!

ああ、楽しい、楽しい。w