MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

TYP240

f:id:mabo406:20210607110018j:plain

FAKE M11 ww


そろそろM11の話題が出ていますね。

(*´з`)はやくM11よ来い!

そうしてM10の中古価格を下げてくれい!!!

まあ、次に欲しいのはM10のモノクロームだから

下がる気配をまったく感じ取れないですが、、、

 

 

youtu.be

 

(;´・ω・)プロのカメラマン野村誠一さんなんかが

イカ使うとほんと俺に対する影響デカイからやめてほしい。

(;´・ω・)(;´・ω・)。。。。

(;´・ω・)Γ🍺←晩酌時に見ると余計欲しくなる説

 

もう、モノクロームマジで欲しいじゃん!!!!ww

 

 

 

f:id:mabo406:20210305144738j:plain

あ、そうそう、(*´з`)TYP240はほんとすごく良いです。

M10のノーマル買っても多分売らないと思います。

ビューファインダーをビゾとして使うと

電池の消耗激しいんですが、もともと動画も撮ることが

できる神母体なので、結構心配なく撮れますしね。

 

まあ、α7でほんとは良いんですけどね。

そこはライカ教信者なので。ww