MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

DEEEEEP

(。´・ω・)え? そりゃ誕生日迎えましたよ。

さそり座ですからね、年齢は年々引くことに

してます。。。。

 

そうそう、車の重~~いローンを組んだ

ばっかりなのに、またもや俺の心に刺さる

品をゲットしました。我慢できませんでした。w

(*´з`)神様すいません。

f:id:mabo406:20201119151746j:plain

TUDOR SUBMARINER 100m/660ft

チュードルのビンテージサブマリナー!しかもノンリューズガード。

そうロレックスのジェームスボンドモデルのチュードル版だ!

この前クリスティーズのオークションで数戦諭吉してたはずだ!!

 

 

f:id:mabo406:20201119152819j:plain

。。。( ゚Д゚)〇物だったらね。w

そう、こちらDEEEEEEPな商品。はるか〇クライナ地方でせっせと

造りだされ、出荷されていると思われるVINTEGEものだ。

中身もテクノス時代のETA装備してますので本物よりハイビートで

性能がいいです。ww

ちなみに〇物は表記がちがいます。

この文字盤はフラットベゼルの手巻きモデルだよね。

そういうとこちゃんとして~w

 まあ、雰囲気はばっちり似合ってますけどね。

f:id:mabo406:20201119153259j:plain

ちなみに本物GMT(改造してます。w)と比較してみますた

まあ、昔から欲しかったんですよ。ROLEXのボンドモデル。

欲しかった当時でも300諭吉してましたが、今は3000諭吉ですか?

俺、、、( ゚Д゚)建売かいます。w

 

f:id:mabo406:20201119153412j:plain

DEEEP family

(・ω・)もちろん腕は二本しかありません。

アシュラマンではないので。w